アルパカ技研の活動に2020年9月で区切りをつけます

体調不良でブログの更新が滞っておりました。

タイトルの通り、2020年9月でアルパカ技研のKISS→MISSに関する活動に区切りをつけます。理由は幸せになったからです。

 

 

元々KISS→MISSは自分の心を整理する目的で書いた物語でした。このあたりは散々ブログやらで書いたので省略します。サークル活動3年目…KISS→MISSはありがたいことに当初のスタッフに素材を発注できる状態が続いていますが、そろそろ体制を見直したり、新しいことへの挑戦を考える必要が出ました。具体的に誰かがどうってことじゃないのですが、サークル活動を続ける以上どこかしら進化したくって。

 

スタッフさんの活躍を見てると私も頑張りたくなるんですよね。

今年、クラファンが成功して「応援してもらえるっていいな」って心から思えたんです。好きなことをやって応援してもらえるって嬉しい。前は認めてもらうために頑張らなくちゃって焦っていましたが、今はそうでもないんですよね。認めてもらうことでこんなに心が穏やかになるとは。

心が穏やかになることで自分の心がよく見えて、挑戦したいことにいくつか気づくことができました。2020年10月からアルパカ技研を「女性向けゲームサークル」から「女性向けコンテンツサークル」に少しずつ変えていきます。悪役令嬢のラノベも書きたいんだよなー。

 

仕事でゲームシナリオを書くことはやめたけれど、アルパカ技研・相馬のシナリオや布教シートは面白い!と思われたい。2020年10月からは相馬個人の力で色々なことに挑戦していきます。そのために2020年9月までにKISS→MISSをいい形でまとめようと思います。アルパカ技研でKISS→MISSを作って本当に良かった。先に進むために、この子達の物語を1番いい形でまとめます。

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

 

■購入した!

 

スマホ版を買った。映画を見ているみたい。通勤中に遊ぶのが本当に楽しい。

BUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ) - Switch

BUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ) - Switch

 

 

 年明けに届くかな? パソコンの体験版は昔やったの。

ファタモルガーナの館 -COLLECTED EDITION- - PS Vita

ファタモルガーナの館 -COLLECTED EDITION- - PS Vita

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: dramaticcreate
  • 発売日: 2017/03/16
  • メディア: Video Game
 

 

 ネットハイを買い直そうとAmazonで検索したら引っかかった。

面白そう。早く遊びたいな〜。

俺達の世界わ終っている。 - PSVita

俺達の世界わ終っている。 - PSVita