■KISS→MISSの展開について

KISS→MISSの今後について。

2020年9月末までにアリマ編をフリーゲームとして公開し、大団円ルートにあたるものを小説形式でネットに発表予定です。

 

 

クラウドファンディングで資金が集まり、アルパカ技研は1年間活動を延長することになりました。しかし、元々の活動である「KISS→MISS」コンテンツに関するつぶやきがほとんどできていないのが実情です。ゲーム制作についてそんなに毎日つぶやけることがないので…。アカウントがシーンとしているのもつまらないので女性向けゲームの感想ツイートなど流しているのですが、感想ツイがメインになりつつあるのもどうなんだろう…と考えていました。

KISS→MISSは元々4キャラ分のルートプロットを考えた状態で、1キャラ分をゲームとして遊べる形で発表しています。残りの3キャラはコツコツ作ればいっか☆とのんびり考えていましたが、1年て割と長いのでもうちょっと仕事したいなと思いまして…。同人ゲームでアリマ編、ネット小説で大団円編をそれぞれ書いて、今までとは違う層にもKISS→MISSを知ってもらえるように頑張ることにしました。ツイッターで小説書いてる人しらないけど、まあきっと上手いやりかたがあるだろう。うん。

 

あと11ヶ月くらいアルパカ技研の活動期間が残っています。この期間中にKISS→MISSをきりのいいところまで作るのが誠実なのではないかと思いました。スタッフさんにも都合があるので3年で一区切りつけたほうがいいのではないかと。そこから先はそのときの状況を見ながらやっていくつもりです。

いろんなことに挑戦する楽しいサークルにしていきます。

今後もよろしくおねがいします!

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

 

【気になる色々】

 

 コミティアにめろ先生が出ると聞いてますますやりたくなった。

数乱digit - PS Vita

数乱digit - PS Vita

 

 

 7が出る前にやっておきたいー!