はじめまして。相馬円(そうま・えん)と申します。
女性向けのシナリオを書いたり、同人ゲームの主催をしている者です。
このブログは上記活動のご報告用ブログです。よろしくお願いいたします。


■シナリオライター業について(2018.12.27)
※2019年4月以降のスケジュールは空きがあります

女性向けゲームを中心にお仕事しています。個人的には百合も好きです。
学園モノ・お仕事モノをお引き受けすることが多いです。
書籍、ドラマCD等の経験もございますので、お気軽にご相談ください。
シナリオサンプルを確認後にご依頼ご検討いただくのも大歓迎です。

お問い合わせの際は、「お仕事内容・納期・予算」をご提示ください。
予算は1kb(約500文字)または1文字あたり、いくらかでご提示ください。
プロットや世界観設定を含む場合は作業量ごとにご提示いただけますと幸いです。
時給制・月給制・出張・長期案件なども、条件次第でお引き受けします。
(連絡先:fhana29☆gmail.com)


■アルパカ技研について
相馬円が主催している女性向けゲームサークルです。
プロジェクトごとに人を集めて作っています。
第一弾は白雪姫をモチーフにしたサウンドノベルの「KISS⇒MISS」です。
2018年秋に飛津木ルートを発表済み。
2019年2月14日にフルボイス版を配信予定です。


現在の募集職種はございませんが、
シナリオ・進行以外のゲーム制作に関する技能は随時受け付けております。
同人価格で恐縮ですが有償で依頼をするため、
ご興味のある方は件名に「アルパカ技研・求人」を入れていただき
「ポートフォリオとなるサイト」を添えてfhana29☆gmail.comまでご連絡ください。

リンク